しまむらで可愛い「ムー」バッグを買った

昨日、スパッツがほしくて「しまむら」をのぞきました。(余談ですけどスパッツはどうしてもスパッツですね。レギンス?未だにパッと出てこない昭和脳です。)スパッツ類の品揃えもさることながら・・・見つけちゃいました。

 

「ムー」コラボのバッグ!

ムーってあの、ムーですよー。何、このとんちの効いたコラボ!しかも、モアイ柄!

 

f:id:inuhoshi:20180624080134j:image

 

『40歳までにオシャレになりたい』を読んだばかりなのに。しまむらでムーコラボのバッグを見つけてもスルーできる大人になりたいのは山々ですが、無理でした。だってこのモアイ柄、最後の一つだったんだもの。

 

1200円で内ポケットもちゃんとあります。こういう2wayのバッグ、欲しかったんだよ。

ご丁寧にシールと缶バッチも付いてる・涙

嬉しい。

 

f:id:inuhoshi:20180624080348j:image

 

たまーにしか行かないけど、しまむらって行く度に充実度が増してしているような気がしてならない。

 

他にも、えーこのバッグが2900円?とか無駄遣いをしそうになりましたが、そこは抑えました。サンリオキャラのポーチがかなり可愛かった。タキシードサムとかの。ふらりと立ち寄ったにしては楽し過ぎて、かなりじっくり見てしまいました。

 

コーディネイト台無し系バッグですが、持っているだけで楽しいからいいの。