2019年は日記を書こうと思います

明けましておめでとうございます。

2019年、始まりましたね。

去年このblogを開設して、ちょこちょこと記事を書いたりして分かったことは

私、感想書くの苦手だわってこと(blogタイトル・・・)。

 

思えば昔からそうでした。本読むの大好きだけど、読書感想文は苦手。

blogで色んな方の本や映画の感想読むのが好きなので自分もできたらいいなと思って始めてみたけど、難しかった。

書きかけの感想記事が乱立する結果に・・・。

 

ということで、今年は自分にやさしく、やれそうなことをやっていこうと思います。

たぶん日記を書きつつ、その中に色んな感想やらモノの紹介を練り込む形になるかと(普通)。

 

テーマを絞った面白い記事が書けるブロガーの皆さまには感服しますが、どうやら私には向いてなさそう。

ぼんやりととりとめもない内容になるかもしれませんが、ご縁があった方はどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:inuhoshi:20190103131245j:image

 

新年初カレーだよ。美味しかった。