2019.6.29【CHAIライブ@新木場コースト】観た

2019.6.29@新木場コーストのCHAIライブ行ったよ!

f:id:inuhoshi:20190715170702j:image

もう何も言うことないくらいに堂々たる、素晴らしいショウだった。音はまためきめきとカッコよく骨太になっていて、会場の大きさとしっかりマッチしていて気持ちよかった。

 

どの曲もよかったけど、特に特に「カーリーアドベンチャー」はLiveならではのかっこよさがあってたまげた。ヨーロッパツアーしてきたんだなぁ。こんなに成長が音に出るって凄すぎる。

 

少し前のクアトロライブと音の迫力がまた違ってた。恐ろしい子たちだ。まだまだ上手くなっていくんだろう。

 

CHAIはもっともっと羽ばたける!遠慮なく羽ばたいてー!

 

そんで、私みたいなアラフォーでも浮かないくて音楽好きそうな中年層率が高いのもありがたいけど、もっともっと若い層に届いてもいいよね。耳の肥えたジジババも踊らせる力量があるのは素晴らしいのだけれどね。こんなこと言うのは、もし自分が中学生ぐらいにCHAIに出会っていたら人生変わったかもしれないって思うから。でもま、それも中年の自己満足だな。聴きたい人が聴きたいように聴けばそれでいいよね。

 

それでも若い子たちが終わったあと「たのしかったー!」ってツアーT着ながらニッコニコで言ってんの聞くのはしあわせだ。

 

おばちゃん、そろそろほんとにライブハウスがキツくなってきたから・・・またそのキツさを忘れたぐらいにまた会いに行くでねー。