2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BEAMS×Ziplocのコラボポーチが可愛いけど複雑

少し前にBEAMSのオンラインストアで興味を引く一品を見つけた。 www.beams.co.jp なんでもジップロックとのコラボだとか。私、スケルトンのものって何だか好きだし、ポーチっていくつあっても困らないし、割とこの手のものに弱くって・・・ www.beams.co.jp …

2018.10.1.NUUAMM浜松ライブ

だいぶ時間が経ってしまったけれど、10月の大切な記録として。 NUUAMMのCDはあんまり聴かない。たまーに、しっかりとすべての感覚を音楽に集中して聴く。そうしないと、勿体無くて。毒にも薬にもならないって言い方があるけれど、NUUAMMの音楽は、毒か薬にし…

ADDICTIONのShanghai Breakfastが素敵にちょうどいい

最近、気に入ってる化粧品の話を。 肌が弱いゆえ、顔の中で唯一遊べる部分、まぶた。お気に入りのアイシャドウパレットは赤・黄・オレンジ・・・とアホっぽさの漂う配色でしたが。秋の気配を感じてくると「ちょっと違うナー」ってさすがの私もなってきたんで…

その後の若葉マークカーライフ

免許取得後初めてうちの車を運転した時のこと。 基本うちの車はottoの通勤で使っているので、otto出勤日には車は使えない。ある休日、ホームセンターで初心者マークのマグネットを購入し、まずは少し大きめの公園までottoの運転で行く。 教習車とは車種が違…