2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ!この曲とあの曲似てる!って気づくと何故か嬉しい

クリスマスの日にこの曲を知りました。appleのプレイリストで流れてきたからです。 Ingrid Michaelson and Jason Mraz - Christmas Valentine Official Video この曲のサビを聴いた瞬間、「この曲知ってる!と思ったので後でじっくり聴こうと思って自分のプ…

【2020年 私を助けてくれた物】皮膚部門

2020年が終わる・・・。 終わってしまう前にできるだけ「今年私を助けてくれたもの」について書いていきたいと思います。もしかしたら、私以外のどなたかを助けることになるかもしれないので。 今回は「皮膚部門」です。 秋口、めちゃくちゃ肌の調子が悪くて…

【2020年 私を助けてくれた物】 便秘編

(タイトルからお分かりでしょうが、お食事中の方等、読むのをお控えください) 子供の頃から便秘に悩まされておりました。2〜3年前までは、しばしば起こる腸の反乱ー下痢にも体力を奪われておりました。ヨーグルトを毎朝必ず食べるようになったせいか、反乱…

2020年【いちばん買ってよかった物】オーブン!

師走ですので、これは記しておきたいと思いました。 わたくしの買ってよかったオブザイヤー それは デロンギのコンベクションオーブンです! 狭い台所ゆえ、電気代への恐怖ゆえ、家庭用オーブンの機能への疑心ゆえに数年間導入を迷っておりました。 しかし、…