2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪にて、関西のパン色々買う

大阪に行ってきました。が、人と会うことが目的だったので、大阪らしいものなど一切食べておりません。 偶然、泊まったホテルの階下で関西の幾つかのパン屋さんのパンが買える催事を東急ハンズがやっていたのを覗く。荷物にならない程度に買って帰ったのが今…

【H&M】の靴下がPOPで楽しい

みなさん、靴下は好きですか〜?私はかなり好き。アンチストッキング、アンチ素足の年中靴下派なので、常にかわいい靴下を探してる。で、先日、初めて買ったのがH&Mの靴下。 ラジオ番組『アフター6ジャンクション』の「圏外ファッション特集」の中で、H&Mの…

なかなかの衝撃結果【パーソナルカラー診断】@松坂屋ファッションナビ

行ってまいりました、松坂屋ファッションナビの【パーソナルカラー診断】。 dmdepart.jp 1ヶ月前にたまたま予約が取れたやつ。↓この記事で書いてる事と診断結果がどのぐらい合っててどのぐらい違ったのか・・・。 inuhoshi.hatenablog.com 担当してくださっ…

ともかく楽しい『カメラを止めるな!』

この1週間、テレビやネットを通じてたくさんの言葉を失うような映像を観ました。被害にあわれた地域の方々、関西も北海道も少しでも早く日常が戻りますように。自分の住んでいる地域でもいつ何が起こってもおかしくないのだなと、あらためて思いました。天候…

【学科試験】を受けに免許センターへ!ーアラフォー女、免許を取るー

いよいよ運転免許取得の最後の関門、学科試験のために免許センターに行ってきた。静岡中部在住の人々は静岡駅からバスで30分くらいの免許センターまで行かなくてはならないんだけど、このバスが分かりづらい。いや、実際行けば大丈夫なんだけど、調べようと…