【iHerb】買った物の感想ー2019年5月ー

すごく久しぶりにiherbの記事。

今回はこんな感じのものを購入↓ 

f:id:inuhoshi:20190513221337j:image

Willard Waterから右回りに・・・

jp.iherb.com

購入2回目。これを化粧水に入れてともかく全身バシャバシャ浴びてますが、トラブルが少なくなったように思う。化粧水に入れるだけだと一生持つのでは・・・ってぐらい減らないので、風呂にも適当に入れてて、それもなんとなく良い気がする。

 

 

jp.iherb.com

よく見るとそんなに可愛く無いのに購買意欲を掻き立てるアナグマのパッケージでお馴染みのバジャーバーム。最近、髪のパサつきが気になるので買ってみました。ゼラニウムがよい匂い。つけ忘れることが多くてまだ効果のほどはよくわかりません・・・。

 

jp.iherb.com

私、蚊(に刺されるの)が本当に嫌いなんです(好きな人はそんなに居ないと思いますが)。蚊が嫌がる香りといえばシトロネラ。けっこうしっかり長い間香ります。頼むからこの香りを嫌ってくれ、蚊。部屋に入ってくれるな、頼む。

 

jp.iherb.com

ジンジャー味の・・・なんだろこれ?グミではないし。ネチョネチョして甘くて生姜味ががっつりくるお菓子(美味しそうじゃない)。個包装の袋にくっつきまくって開けにくいのが玉にキズですが、すごく美味しいです。生姜好きにはオススメできる一品。

 

jp.iherb.com

ピーナッツバターが好きで好きで食べ過ぎるので一時自粛してました。が、お年頃もあってそんなに沢山は食べられなくなったので、そっと解禁にしました。これなら甘過ぎず、甘みが無さすぎて砂糖かけちゃうこともなく、満足できます。お料理にも使えます。

 

jp.iherb.com

何となく買ってみました。こういうの、当たり外れが激しいと思うのですが、これは思ったよりもクセもなくて、ちょっと物足りないぐらいでした。スパイシーだけど辛過ぎることもなくマイルドで割とあっさり、酸味のあるペースト。こないだチリコンカンに少し入れたら美味しかった。

 

・・・以上です!

 

 

クーポンコード BLB162

よかったらお使いくださーい。